続きはWEBで

2009年3月20日金曜日














ミゲが、オヤツを食べているところへ
ぶりきさん、登場・・・・。

この写真の直後、くちびるに噛みつかれました><b

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

何やってるんですか(爆笑)
もっと優しくしてもらわないと、怪我しますよ。
楽しそう~。

匿名 さんのコメント...

コマメの七不思議。絶対に口移しでものを食べません。たとえ大好きな牛肉でも・・・。口や顔は舐めるのですが、口移しは絶対にダメ。。。原因がわかりません??

ぶりきさ~~ん、それは唇だよ~、たらこじゃないヨ~~なんてね(笑)

匿名 さんのコメント...

爆笑しちゃいました!(^u^)
ぶりきちゃん、期待を裏切らないもんな~笑

波留はね、どんな小さなオヤツでも、指や唇に触れないようにそ~っとオヤツ取りますよ。
これがまた結構(否、かな~り)笑えるんです!(^.^)
杏姫は、口からはオヤツ受け取ってくれません(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

ぶりきさん、じっと見つめる先がMigeさんではなくておやつですね!
わー唇がぶっちょは痛いですね(>_<)
私も真似したら同じ結果になると思うので、怖くてできません!

匿名 さんのコメント...

多くの飼い主がやりそうでやらないことを
やっちゃってますね。
やさすい母ちゃんに止められませんでしたか
ぶりきちゃん、容赦なしですね。

Migeル さんのコメント...

アンコさん
ぶりきさんには
たこ焼きを取られたり
シュウクリームを取られたりします><

その度に、唇をかまれます^^;

------------------------------

モコマメさん
コマメちゃん、きっと潔癖なんですよ。
会社の先輩でも居ましたw

たらこになりましたよ~~w

-------------------------------

波留ママさん
はい、キタイには、応えてくれますw

手に持ったおやつは
最近ゆっくり取れるようになってきました。

でも、口はあげようとしているんじゃないのを
ぶりきさんも、わかっているので
無理やり取るためには
手段を選ばないようですw

---------------------------------

かおるさん
唇から流血したこともありますよぉw


愛情表現ですww
---------------------------------

撫子ままさん
これ、母ちゃんがミゲにお菓子を
くわえさせたんです。

んで、写真まで撮って・・・・。