鍼灸

2009年3月24日火曜日

そろそろ、会社に復帰しようと思うのですが
なかなか、体調が上を向かないので
注射やらお薬やら色々先生方に相談しています。

で、今日はお友達の鍼灸の先生のところに行ってきました。

体中に症状が出ているので
いっぱい聞いてもらって
体中に鍼をしてもらいました。


















頭にお灸の図w


















首肩に鍼の図

あと、お腹や背中、足や手、顔なんかにも
いっぱい鍼をしてもらいました。

体中ほこほこして、久しぶりにゆっくり寝れそうです^^


http://www.ac.auone-net.jp/~harikyu/index.html

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

ご来院ありがとうございました!!
楽になって頂いたみたいで、よかったです♪
ホントに今日良く眠れる事を祈ってます。

匿名 さんのコメント...

鍼治療、好きです。
ひどい偏頭痛に悩まされたときにいろいろ試して、鍼治療が一番効きました。
ぽかぽかして体がゆっくり休まる感じがいいですね。
Migeさんも、鍼が効くといいですね!

匿名 さんのコメント...

鍼が体質に合わない人もいますが
ミゲさんは合ってよかったですね。
今、「チャングムの誓い」を見てるけど
鍼は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

Migeル さんのコメント...

先生
今日はありがとうございました。
通わせていただきますね^^

------------------------
かおるさん
鍼ってプスってするだけかと思ったら
案外、放置プレイの時間が長いので
びっくりでした^^

このまま、頑固な頭痛と
バイバイしたいです^^

-------------------------
撫子ままさん
北斗の拳みたいに
ツンってやったらいきなり治るのかと思ったんですが
じっくりじっくりなんですよね^^