ひな祭り

2009年3月3日火曜日




















子供の頃からひな祭りで納得出来ない事があります。w
それは、おひな様は何段飾りとか、派手派手で
ままごと感覚なのかもしれないけど
子供にとってオモチャと思える小物がいっぱい〜。

なんで、男はかぶとなのさ。
ε=(=`・´=) プンスカプン!

しかもさ、3月3日にお祝いしてもらった女の子が
5月5日もオヤスミするんだよ。
ずるくない??

ε=(=`・´=) プンスカプン!

ねぇ、ぶりきさんも、そう思うよね?

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

初めてコメントします。時々読み逃げさせてもらってました。フラッフィー可愛くて豪華ですが、普通のコーギーでも毛が…。

撫子ままのところのコメント欄でもよくお姿を…。

ウチは長居公園の近所なんでどらみさん(田舎で言う近所)とりゅうままさん(都会でも近所)と会えます。

海ふれはりゅうくんちに連れて行っていただいています。りゅうくんちのふじこちゃんは今日が一歳の誕生日、めでたい。

また、どこかでお会いできたらよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

↑あっちゃんのママだヽ(▽ ̄ )

男の子(おっさんも含む)はそんなこと
ひがんでたんですか(* ̄○ ̄)
私は反対に端午の節句は休みで
なんで3月3日は休日じゃないのか
ε=(=`・´=) プンスカプン!でした。

ぶりきさんは何にも思ってないと思います。

Migeル さんのコメント...

あっちゃんのママさん
毛はすごいです。
部屋の隅という隅にトグロ巻いて落ちてます。
拾って歩くんだけど
これが、すぐに毛糸球くらいになりますw

海ふれは良く行くので遊びましょうね~^^

------------------------------
撫子ままさん
含まれたおっさんですw
そっか、逆に女の子(おばさんも含む)は、そう思ってたんだー^^

ぶりきさん、ご飯粒の食べすぎで
また、下痢していますw

ふじこまま
思い出しましたよう~
紹介された時に
撫子ちゃんのお話をしたような気がします。

なでちゃん、有名だあって思ったぁ。
んで、ふじこちゃんに「みねふじこ」って言った気がします^^;