面談

2009年3月26日木曜日

長い間、頭痛などの症状がひどいので
会社を休職していたのですが
そろそろ、会社に復帰しないと・・・

ってことで
産業医の先生のところに
上司に付き添いしてもらって
面談してきました。

めでたく4月1日より職場復帰です。

大阪に出たついでに
また、鍼灸院の先生に連絡して
治療していただきました。

背中にストレスがきているけど
何かした?って聞かれて
面談してきたんです。とw

いっぱい鍼とお灸をしてもらって
随分スッキリしました。

今日も、よく眠れそうです^^

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

Migeさん、お仕事復帰なんですね!おめでとうございます。
症状がぶり返さないように、根詰めずに頑張ってくださいね(^_^)
ぶりきさんもきっと応援していますね♪

Migeル さんのコメント...

かおるさん
ありがとうございます^^

ぶりきさんの5月の誕生日までに
少し環境に慣れられたらなあって
思っています^^

匿名 さんのコメント...

面談お疲れ様でした。
本社は緊張しますよね。。。
あんまり背中に疲れを溜め込まない程度に頑張ってくださいね〜。
疲れが出たらまたお待ちしてます。

匿名 さんのコメント...

面談お疲れ様でした。
さぞかし緊張されたんでしょうね。
ストレスがきているとは。。。
でもお仕事復帰、おめでとうございます。
最初から飛ばしすぎるとお疲れになりますから、少しずつ慣らしていってくださいね。

撫子まま さんのコメント...

ぐっすり眠れることが一番の薬かも
「グッスリナ」というそのまんまの
サプリのTV宣伝みて笑っちゃいました。

モコマメ さんのコメント...

4月1日からの、お仕事ご復帰、おめでとうございます。でも、肩に力をいれずに、マイペースで行ってくださいね。仕事に行かなくちゃ、と言うのがストレスになったら、疲れちゃいますから。仕事が気分転換のつもりで(って、社長に聞かれたら怒られるぅ~(笑))

Migeル さんのコメント...

ここちよしさん
ストレスが背中に来るって
なんだか、面白いですね~

胃に来るって言うのは
よく聞きますけどw

-----------------------------
みぞさん
ありがとうございます。
飛ばすと言うか
かなり、気負いがあるので
そこだけが注意しないと・・・なのです^^;

でも、気楽にって難しいですね><

-----------------------------
撫子ままさん
グッスリナですか^^
ちょっと、見てみますねえ~

枕を変えてみたり
色々考えているんですが^^;

----------------------------
モコマメさん
ありがとうございます。
気分転換の為っていいですねー^^

でも、席が本部長の前なので
オキラクってのが難しいんですよねえww

チャリー さんのコメント...

面談 お疲れさま~
気負うことなく 頑張りすぎないでくださいね
疲れた時には ユンケルより ぶりきさんの笑顔ですよ