いつものお散歩

2009年3月2日月曜日

ポチたまの松本君がお勧めしていた
世界一おばかな犬の教えてくれた事が
映画化されてもうすぐ公開されます。

ウェブで、自慢の愛犬の写真を投稿できます〜



















ぶりきさん。お散歩いきます?




















シャキ〜〜ン!!




















靴ひも結ぶので急かさないで下さいw




















いつも、変わりばえしないコースですが
パトロールは念入りです。w




















公園に着いた途端
ゴロゴロ開始〜



















ベンチの下までパトロール。。




















公園を出るといつものように
体を擦り付けながらのパトロール。

これをされるので、すぐに洋服がボロボロに^^;




















で、突然、また、ゴロゴロ。。



















テクテク歩き出したと思ったら


















また、ゴロゴロ・・・・。




















で、ただいま〜〜w

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

「お散歩」「ジャーキー」この2語だけは、絶対聞き落とししません(笑)「お留守番」という言葉は聞こえなくなるようですが(笑)

ぶりきさん、お散歩は、コロコロ転がっちゃったほうが早いのでは?(笑)でも、毎回、体が汚れて大変そうですね~。

匿名 さんのコメント...

ゴロゴロ好きな子はしょっちゅう転がって大変ですね~!!
服の洗濯とぶりきさんの洗濯なら、服の方がマシでは?(>▽<)

↓海ふれオフ情報ゲットー!
早速ダンナのスケジュールを押さえなくては。。。

匿名 さんのコメント...

ひらすら歩く派、拾い食い派(撫子)
すりすり派、コロコロ派。。。。
ぶりきちゃんのマイペースな散歩っぷりが
目に浮かびます\( ̄(エ) ̄ )/

りゅう&ふじこちゃんのママが海ふれで
ぶりきちゃん見かけました!と言ってましたよ。
お互いお顔も知りませんが会ったら
よろしく伝えてくださいませ。

Migeル さんのコメント...

モコマメさん
ジャーキーを覚えてるって流石のコマメちゃん、アンナちゃんですね^^

ゴロゴロするとかなりの確率で
ヘラヘラ顔が真顔になって
くしゃみをしますw

それで進むときっと鼻水が大変な事にw
--------------------
雲丹母さん
楽しみにしています〜♪
雲丹君のニパってお顔なら間違えないと思いますけど
よかったら声をかけて下さいね^^

---------------------
撫子ままさん
海ふれに紙飛行機を飛ばしに行ったんです。
たぶん、その時に見かけて下さったんですね。
その時、ぶりきって書いた洋服着せてましたから^^;

撫子ままさんがよろしくっておっしゃっていましたって言っておきますwww