その効果

2009年3月10日火曜日




































さすが、大阪の焼き肉屋さん。。。w

























先日のお洋服の効果を確認するため
営業してくれてる"ぶりき"さんw


























あちこちで、お名前を呼んでもらってゴキゲン^^

よかったねぇ"ぶりき"さん
























ぶりき:楽しかったです。^^

7 コメント:

匿名 さんのコメント...

ぶりきちゃん、早速NEW洋服の効果があったようですね。
色んな人に声かけられてテンションもアゲアゲ?
笑顔がとっても可愛いわよ。
我が家のメンツもそうなんですが。。。
名前を聞かれて答えても必ず「なに?もう一回言ってくれる」って聞き返されます。
ぶりきちゃんもおそらく同じような事があったかと思いますが、これなら一発で覚えてもらえるね。

匿名 さんのコメント...

大阪で1番と、3番の焼肉やさんと食べ比べてみたいです。その差はいかに?(笑)


あれ、ぶりきさん、とってもご満悦なお顔ですね♪可愛い~~!!

匿名 さんのコメント...

ぶりきちゃんのおちりかわいいっす
「ひらがな、大きい、」これは名前を
覚えてもらうための条件です
「きりぶ」なんて逆さまに読む
へそ曲がりはいなかった?

匿名 さんのコメント...

一番じゃないところが厚かましいのか謙虚なのか?( ̄m ̄*
ぶりきさんは看板に偽り無しですね!d(>▽<)
お洋服に負けないキュートな笑顔だわ♪

ところでMigeさん、15日の海ふれオフ、こっそり覗きに行けそうです!
何時ぐらいに行けばぶりきさんをもふもふ♪できますか?

Migeル さんのコメント...

みぞさん
名前、必ず聞き返されていました。
おすめすもw

スカート&ゼッケンで
一度も聞かれることはなし^^

あずきちゃんってお名前で
おすめすを聞かれることは無いですよね^^;

------------------------------------
モコマメさん
世界一安いを目指すコジマさんより
謙虚で好きですw

ぶりきさん
いつもは、とおちゃんの横で
ヘラヘラして座っていることが多いのですが
うれしかったらしく
ウロウロしておられましたw

------------------------------------
撫子ままさん
きりぶって読まれることはなかったのですが
「ぶ・・・り・・・・」
と声を出して読んでいる方が
「・・・・き???」と最後に疑問文になっていましたw

------------------------------------
雲丹母さん
1時頃にはランで走っていると思うのですが
詳しくはメールしますね~~^^

匿名 さんのコメント...

ぶりきさん、お名前呼んでもらってよかったですね(^_^)
スカートからのぞくお尻の毛がかわいいですね!
すごい良い笑顔ですね~♪

Migeル さんのコメント...

かおるさん
笑顔満開です^^

コギのお尻大好きです。
短足で忙しく歩くので
プリプリお尻振ってかわいいですよぉ(親ばかスイマセン><