夏休みの宿題

2008年8月24日日曜日

夏休みの宿題に必ずあるのが絵ですよね。
テーマに沿ってかかなきゃならなかったり色々ですが
今回はテーマは自由なのを選んで書いてました。

USJのサマーチケットを買ったので
USJで見れる乗れるアミューズメントの映画だけでも
見させようと何年ぶりかTSUTAYAの会員になりました。

そのせいで、子供達はターミネーターが大好きに。。

サングラスかけてオモチャの鉄砲でポーズ。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム





















洋佑、もちろんシュワちゃん。




















↑おねえちゃん、サラコナーなつもり。


"ぶりき"さんまでサングラスさせられています。
で、結局、宿題もサングラスのブーリネーターに。。。



























8 コメント:

匿名 さんのコメント...

ブーリネーター。
強いのか弱いのかよくわからない名前ですね。
食べ物をGETすると強くなるのか?
お兄ちゃんの絵のモデルだから強さじゃなくて可愛さがあればOKなんですね。

匿名 さんのコメント...

すご~いアイデアですね、ブーリネーターって・・笑
どんな作品に仕上がるのが楽しみです(*^_^*)

Migeル さんのコメント...

みぞさん
食糧危機の未来、拾い食いで地球を救いますw

------------------------------

波留ママさん
上手に、クレヨンで下書きもせずに書いてましたよw

匿名 さんのコメント...

「ターミネーター」なつかしいですね
いわゆる未来のストーカーね

ぶりきしゃん、ターミネーターがきたら
とりあえず逃げなさい
ダダンダンダンダン・・・

匿名 さんのコメント...

ブーリネーター、一昔前のロケンローラーみたいでかっちょいいです(^_^)
お兄ちゃん、お姉ちゃんもサングラス姿がきまってますね♪
それにしても、お兄ちゃんは工作が上手ですね~!
migeルさんご一家は手作りの物がお家のたくさんあるようなので、その影響なのでしょうか?
器用で羨ましいです。

匿名 さんのコメント...

↑自分の名前をローマ字で書いてしまいました…

Migeル さんのコメント...

撫子ままさん
(≧∇≦)ブハハハ!
確かにストーカーですねw

ターミネーターでも
若い男性なら
ヘラヘラ笑って着いて行きますよw

-------------------

かおるさん
ロケンローラー。。。
プレスリーっぽいですよね。
ぶりさん、脇毛がスターみたいだし。w

匿名 さんのコメント...

ブーリネータかっこいいのか
かわいいのか、
ブーリネータそれは、フサフサの毛の犬。