シャンプー

2008年8月13日水曜日




















暑いのもあるけど、犬臭くなってきたので
頭痛と頭痛のわずかな合間に
シャンプーしました。

お姉ちゃんが手伝ってくれました。


















嫌いなお水に耐えたご褒美にガムをあげたら
やっぱり、ちょっかいだされて
ヴヴヴヴヴ〜なぶりきさんでした><;

7 コメント:

みぞ さんのコメント...

ぶりきちゃんシャンプーしたんですね。
しかもお姉ちゃんがお手伝いしてくれたんですね。
二人かかりでシャンプーしてもらえるなんてぶりきちゃん幸せだわ。
お姉ちゃん。。。
うちの子のシャンプーも手伝ってくれないかしら?

モコマメ さんのコメント...

コマアンも、シャンプーしたいのですが、すこぶるつきの水嫌い。。。汗まみれ覚悟で洗わなくてはいけないのですが、こう暑いと、これ以上汗かきたくないので、ちょっと躊躇中です(笑)

ぶりきちゃんは、シャンプーしてすっきり涼しくなったでしょう、いいね~~♪

アンゴ さんのコメント...

いっそのことぶりきちゃんと一緒に水遊びするつもりでビニールプールに入ってみるのも楽しそうですよ。
Migeルさんも涼しいし、お子さん達も一緒に楽しめて、一石三鳥かも(笑)

かおる さんのコメント...

暑いし、シャンプーいいですね♪
ぶりきさん、すっきりして気持ちいいかな?
私も今日、明日にはなのシャンプー&お風呂プールをやろうかと思ってます。

Migeル さんのコメント...

みぞさん
割とおねえちゃんは豆に手伝ってくれます。
出張シャンプーしにいきますよ~。

家族全員でお出かけしますので
交通費はよろしくお願いします。w

---------------------------

モコマメさん
コマアンちゃんも水嫌いなんですね><
雨の日のお散歩なんて
行きたがるくせに
おトイレが済んだらサッサと帰ろうとしますw

----------------------------

アンゴさん
ビニールプールはもう使うことが無いだろうと思って
ヤフオクで売っちゃいましたw

とっとくんだったなああ。

------------------------------

かおるさん
暑いけどがんばってくださいね^^

シャンプーしたら
毛が山のように家中に舞うのだけは
どうにかなりませんでしょうかww

撫子まま さんのコメント...

昨日東京はすんごい雨でした
土砂降りの雨を見ていて
撫子にシャンプー塗りたくって
雨の中に放り出したい衝動にかられました

ぶりきしゃん「せっかくええ匂いになってきたのに、洗われてしもうた」ってお顔ですね

Migeル さんのコメント...

撫子ままさん
ぶりきさん、いつも、このお顔ですw
なんか、いっぱい考えているんでしょうね~

ご飯のときとオヤツとお散歩はお顔が輝きますw