天気予報

2008年8月17日日曜日

天気予報では、今日は崩れると言っていました。
ベランダを見ると濡れていたので
カッパを着て準備。






















ぶりき:濡れるのは嫌です><


だよねえ。
でも、おトイレしにお散歩でないと病気になるよ。























ぶりき:あれれ、濡れていませんね。

いあ、溝に入らなくても、わかるでしょ><






















Mサイズで胴回りは合うのですが
胴長なので、お尻が丸出しですw























おまけw
目が光ったので修正したら
余計に怖くなったっw


ご飯くれくれのカメタロウです^^







7 コメント:

匿名 さんのコメント...

ぶりきちゃん、溝に入って確認中ですか(*^_^*)
最後の泥棒ショット?がなんとも可愛らしいですね♪笑

匿名 さんのコメント...

かわいい!かわいい!コギのレインコート姿ってなんでこんなにかわいいんでしょうね!
はなは洋服を着せられないので(めちゃくちゃ抵抗して引きちぎろうとします)ぶりきさんのお洋服の姿にはいつも楽しませてもらってます♪
かめたろうくん、こんなに催促するんですね!これまたかわいいです♪

Migeル さんのコメント...

波留ママさん
体調はどうですか?

泥棒面白いでしょ?
これまた、子供のイタズラですw
--------------------------
かおるさん
短足だからなんでしょうね。
かわいく見えるのってw

"ぶりき"さん毛が長いので
足がちょびっとしかないしっw

かめたろうは
いつも、人が通ると目で追いかけて
立ち止まるとご飯くれ攻撃ですw

冬はあいそなしですw

匿名 さんのコメント...

コーギーにぴったんこの洋服やレインコートはなかなかありませんね
半ケツでもまあいいかで着せてます

ぶりきしゃんカールおじさんかと思いました

神田川をカメさんが手足を動かして泳いでいたのですがちっとも進んでませんでした

匿名 さんのコメント...

コーギーにぴったんこの洋服やレインコートはなかなかありませんね
半ケツでもまあいいかで着せてます

ぶりきしゃんカールおじさんかと思いました

神田川をカメさんが手足を動かして泳いでいたのですがちっとも進んでませんでした

匿名 さんのコメント...

コギのレインコートを探すのは大変です。
うちも2着ほど買いましたがチビTか?
みたいにお尻丸出しです。
結局オーダーか自分で作るのが一番良いんでしょうね。
みぞには作れませんが。。。
Migeルさん、次の新作はレインコートでいかがですか?

Migeル さんのコメント...

撫子ままさん
カールおじさんは
麦わら帽子ですよw

お口のまわりが黒いのは同じですがw

カメさん泳いでも進んでませんでしたかw
カメタロウの泳ぐ早さは知らないです^^;

広い所に入れてみても
底を歩いてそうです。

--------------------------
みぞさん
実は既にかわいい生地は買ってあります。
ミシンが壊れているので
手縫いかぁと思うと手がつけれませんww