ありがとうございます

2008年8月3日日曜日

ここの所、ひどい頭痛で殆ど寝たきりの毎日です。
そんな今日、久しぶりに頭痛がひいてきたので
椅子に座ってみたら30分でヘロヘロに。。。

体力がど〜んと落ちています;;
体重は減ってないけど。。。

そんな訳で暑さの為もあるけど
殆ど、朝と夕のおトイレ散歩しかしていない"ぶりき"さんの為に
お昼ご飯を食べてから家族でドッグランへ出陣。

ダブルコートの"ぶりき"さんには暑いので
服をしっかり濡らせてからランに入りましたが
あまりの暑さでワンコが少ない^^;






















走るワンコを追いかけて走ってバウバウいうことしかできない"ぶりき"さん
不完全燃焼気味。。。。。























ぶりき:暑いだけですけど;;

だよね〜;;

そこに、ワンコは怖いんだけど人が大好き。
メグちゃん(2才)登場。
メグちゃん、"ぶりき"さんの声にビックリして
しばらく、動けなくなってました><





















まだ、1才のチャーちゃんだったかな。
一生懸命、"ぶりき"さんをヘ(;_;ヘ) アソンデェ って
誘ってくれるんだけど、
"ぶりき"さんは、後追いしか走らないし
追いかけられるのは嫌らしいので;;

ごめんよぉ><




















みんな帰ってメグちゃんと二人きりになってから
涼しくなって来たのか
仲良くo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

( ̄へ ̄|||) ウーム
走ってないけど、まあ、いいっか^^

たった2時間だったけど
ミゲはヘロヘロ。
とりあえず、少しはリハビリになったかなぁ。

ありがとね、"ぶりき"さん。
家族のみんな^^

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

暑すぎて頭痛がします。

水分をたくさん摂って、安静にですよ~。
でも、暑い中、ドッグランに行くなんて凄い&偉い!
ご無理なさらず、体力温存しないと。
くれぐれも御自愛下さいませ。

匿名 さんのコメント...

この暑さでは誰でも参っちゃいますよ。
特に昨日と今日は異常な暑さですからね。

ぶりきちゃんは追いかけ屋なんですね。
あずきと一緒だ。。。
あずきも追いかけるのは趣味ですが追いかけられるのはタブーです。

Migeルさん、ゆっくり寝てくださいね。

匿名 さんのコメント...

今日は暑すぎて雲丹のお散歩後眩暈がしそうでした。。。
柚はアセモみたいのがお腹に出来てしまった!!
今まで無事だったのに~ショックです;
暑い中ドッグランに行かれたとは。凄い!
ぶりさんはフラッフィだから余計に暑そうですね(笑)
↓ところでコギスタに載ってるんですか?
わお☆チェックしなくっちゃ!!

匿名 さんのコメント...

撫子はこの暑さで毎日の散歩でさえ
「たすけてー」状態です
ドックラン行ったら私が撫子担いで走らないと

前回の記事のコメントでミゲさんの
「代わり映えしない動画が重要だと思いますよ^^思い出ってそんなもんだと思います」
の言葉に涙がこぼれました。

死んじゃった先犬のビデオを見ていて
毎日のなんでもない日々の様子が一番なつかしかったです。

匿名 さんのコメント...

暑い中ドッグランですか~いいですね!
熱中症にはご注意くださいね。
ぶりきさんは暑くたって家族みんなでランに行って、幸せですね♪
我が家の近くにはランがありません(T_T)
Migeルさんの体の調子、少し楽になるといいですね。

Migeル さんのコメント...

モコマメさん

安静ですね〜
結局、一年ぶりに、また、長期療養って事になっちゃいました^^;

"ぶりき"さんの嬉しそうな顔見るとねえ
ついつい、暑くても長居しちゃうんですよね^^

◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆

みぞさん
あずきちゃんもいっしょなんですね。
若い子特有のお尻をピョンって上げて
遊ぼうポーズにも
イライラしておられます^^;

◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆

雲丹母さん
そうなんですよ。
暑そうでw

アセモってかわいそうですよね。
なんか、痛々しくて。

うちの子も
ムチムチしていたので
手首や足に輪ゴムしているみたいに
しわがあったので
そこがいつも赤くなってました。

◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆

撫子ままさん
なでちゃんも、お散歩中に休憩しちゃうんですね^^

"ぶりき"さんも
日陰を選んで、そのうえ、しばしばスーパーマンで休憩してます。w

◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆

かおるさん
ランはうちも、車で30分くらい走らないと無いです^^;
でも、市営なのでタダで使えるからついつい行っちゃいます。

体調ですが、一進一退という感じです。
今日は、首と頭が痛くてちょっと辛いです^^;