コーギースタイル

2008年8月1日金曜日

先日、いつも利用している動画サイトからメールが届きました。

<抜粋>
OneOne.TV(旧AskDog)よりお知らせです

平素、OneOne.TV(らくちんFLVメーカー)

をご利用いただき
誠に有難うございます。

OneOne.TVにて貴殿のワンちゃん映像を
紹介させていただいておりますので
ご連絡差し上げます。
また今回は、犬種別提携雑誌として
辰巳出版より7/30発売の コーギースタイル最新号にても
編集部が選ぶオススメ動画として、
同時に紹介させていただいております

誠におめでとうございます
http://oneone.tv/corgi/
タイトル:Happy Birthday to you

-------------------------------------------------------------

( ̄Θ ̄;) ムゥー
うれしいんだけど
勝手に選んで勝手に紹介して"誠におめでとう"って・・・。

とりあえず、コギスタ買わなきゃ。w
まんまと、宣伝に載せられている気もします^^;

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

ぶりきしゃん、モデルデビューですかい!
どの動画が紹介されたのかな?

飼い主さんとしては
「勝手にエントリーされて入賞しちゃったわ」
って感じなのでしょうか?

私も雑誌に載った撫子みたいです・ε・

匿名 さんのコメント...

えぇぇぇ~凄いじゃないですか!!!
羨ましいですよぉぉぉ~
コギスタ出てたよぉ~って父ちゃんが言っていたので買いに行かねばって思っていました☆

エントリーされちゃったら私は舞い上がって皆に自慢しちゃいそうです(笑)

良かったね、ぶりきサン♪♪♪

Migeル さんのコメント...

撫子ままさん
なんだろ、誠におめでとうございます。
って、上から目線で言われている気がして
ちょっと、ムッとしてしまいました^^

すなおに喜ばなきゃですよね^^

---------------------------------

花・風の母さん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブログに書いている時点で
自慢しちゃってますよね。w

コギスタの編集部お勧め動画らしいので
どんな風に紹介されているのか楽しみです。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
ぶりきちゃん、アイドルへの道まっしぐらですね。
Migeルさん、素直に喜んじゃってね。

このサイト。。。
実はうちのも紹介された事があるんですよ。
しじみ君の動画でした。
嬉しかったんですが。。。
うちのはこれから投稿された動画に関しては雑誌に載るかも?
という事だったで残念ながら雑誌デビューは果たせずでした。
でもしじみ君の可愛さが伝わったのね。
そう思うとめっちゃ嬉しかったです。

匿名 さんのコメント...

すごいですね~!動画を紹介されたんですね!
コーギースタイルも、早く本屋さんに立ち読みしに行かないとです(え)

私も、友達に『写真とは違った記念になるから、動画を撮るといいよ~』と言われて携帯で撮ったりしますが、毎回変わり映えしない動画ばかりです。
Migeルさんや、他のブロガーさんみたいに毎回新鮮なものが撮れるといいんですが…

Migeル さんのコメント...

みぞさん
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
素直に喜んじゃいます。

雑誌に載らなかったんですか><
みぞさん達の活動こそ
雑誌でどんどん紹介されるべきだと思うのですが;;

--------------------------------------------------------------------------

かおるさん
代わり映えしない動画が重要だと思いますよ^^
思い出ってそんなもんだと思います。

新鮮なものや、面白い物も
たまに、撮れるって感じです^^