ぶりぱんつ

2008年4月27日日曜日


















かゆがっていたお尻をかあちゃんが見ていたら
なんと、500円ハゲが・・・。
毛がむしって真っ赤に腫れてました。

















で、登場したぶりおぱんつ。
シャツにマジックテープで繋がっていて
走り回らない限り脱げません^^

マキロンして、抗菌剤の軟膏を塗り塗り。

今日は、お天気もよかったので
ぶりさんベッドとマットと毛布を天日干ししました。

















春の新作ってことで
西松屋で子供用のシャツを買って来ました。
299円なり〜♪

















型紙を合わせてチャコペンでマーキング^^

















このあと、裁ちバサミで切り取って
仮縫いした所で袖ぐりがでかすぎました><

なので、急遽、タンクトップスタイルに予定変更^^

途中ですが、結構、かわいくできていますよ。
近々、完成できると思いますが
今日は、体力的にここまで><

9 コメント:

匿名 さんのコメント...

ぶりちゃん、おパンツ似合うこと♪(笑)早くカイカイが治るといいですね。

Migeルさんは、お仕立てもなされるの?凄いですね!!
我が家は100均ダイソーの子供用Tシャツをアンナに仕立て直してます(笑)

Migeル さんのコメント...

モコマメさん
おパンツ似合うでしょ。^^

もう、かわいくってかわいくって(親ばか

この、おパンツ、うちの姉弟がオムツ時代に履いていた物です。
シャツも、その頃着ていたものを仕立て直しました。

なんか、末っ子ができたみたいで
かわいいですよ~。

匿名 さんのコメント...

ぶりきさん、キキララのTシャツ着てるんですね!懐かしい~
あの青いおパンツとよくマッチしてますね♪
ぶりきさん、早くかゆいのが治るといいですね。
それにしても、Migeルさん器用ですね~
ぶりきさんも大喜びですね。

Migeル さんのコメント...

かおるさん
キキララを着ていても
男の子と間違えられるぶりきさん。。。w

お散歩していても
かわいい~って言ってもらっても
男の子と間違えられるぶりきさん。。。

本当に痒そうなのでかわいそうです。
しばらく、様子を見て
腫れがひかないようならワクチンもかねて
病院に行って来ますね^^;

匿名 さんのコメント...

ぶりきちゃん、大丈夫ですか?
カイカイが早くよくなりますように。。。
でもぶりぱんつ。
似合ってるよ。
お洋服の新作。
楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

↑ 上のコメントはみぞです。 (^^;

Migeル さんのコメント...

みぞさん
ぶりきさん元気ですよ~
ただ、マキロンしたあと急に痒くなったみたいで
転げまわってました^^;

新作は連休中に仕上げちゃいますね^^

匿名 さんのコメント...

あらあら、ぶりきちゃん、ハゲちゃん出来たったようですが、大丈夫ですか~。
実は、私も最近頭皮が異常に痒くて、ハゲるんじゃないかと心配な日々が続いていますデス(汗)
ぶりぱんつ♪ かわい~ぃ。
新作も完成楽しみです~。モデルつきで披露楽しみにしています♪

Migeル さんのコメント...

波留ママさん
(@`▽´@)/ ハイッ
がんばりま〜す。

今日、"ぶりき"さんのご飯届きました^^
ありがとうございます。