出勤

2008年4月10日木曜日

朝から頭痛がひどくて今週、全部休む勢いでしたが
気合で本日、出勤。

満員電車も頑張ってなんとか会社に到着しました。

天気がどんどん良くなるとおもいきや
夕方、又雨が降り始めました。

天気が崩れると体調が悪くなるのと同時に膝も痛くなります。

困ったもんだ。。

数日、寝たきりで、過ごしていたので体力がめっきり落ちてしまいました。
座っている練習にと思いしばらくしていなかった
ネットゲームのCABAL(永久無料)にログインして遊んでみましたが
やっぱり、体力が落ちているせいなのか集中力がありません。
数十分遊ぶと休憩を何時間もしないとやる気がしません^^;

まあ、ゲームをむきになってやる必要はないんでしょうけどw

最近、"ぶりき"さんの両方の耳の先端あたりが
ふけっぽくなっています。

シャンプーするときには一生懸命マッサージしていますので
徐々によくなっている気はするのですが
予防接種に行ったときにでも獣医さんに相談してみます。

それ以外は、大きな病気もすることなく我が家で一番元気な"ぶりき"さんなのでした^^

10 コメント:

匿名 さんのコメント...

体調が悪い時って座ってるだけでも辛いですよね。
でも寝転がっても目が回っていたり。。。
気持ちも凹みますよね。
そんな時はぶりきちゃんのモフモフなケツ毛を撫で回してゆっくりしてください。

Migeル さんのコメント...

みぞさん
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ケツ毛にときどきウンPからまってますが
撫で回しておきますw

匿名 さんのコメント...

頭痛のなか満員電車で出勤は大変ですよね(x_x;
お疲れ様です!
ところでこちらにコメントが時々入れられないことがあるんです。
IEだからかしら?

匿名 さんのコメント...

東京は新入社員、新入生も加わって電車が凄いことになってます。連休明けたら落ち着くんですが。
耳の先っちょにフケ?
ナデ子も観察してみよう
でも、ナデ子の耳を見ていると
パくッとかみつきたくなる私です
フケがついてたらバッチイな・・・

Migeル さんのコメント...

雲丹母さん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なんとか、やってますよ。
コメント書けないのがいつもっていうのなら
IEだからだと思います。
でも、時々というのなら
ちょうど、Migeが編集中なのかもしれないですね^^;

◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆
撫子ままさん
そっか、新入生のせいで混んでいるのね。
学生はゴールデンウイークすぎたら
サボリだすだろうからそれまでの我慢って感じかな。。

フケ。
なんだろ、人間の耳あかみたいな感じです。
指でポリポリしていると
ゴソッと毛が抜けます。

なので、シャンプーする時に
しっかり湿らせてからマッサージするように
こすり落としているつもりです。

Migeもパクっとくわえる事多いですよ。w

匿名 さんのコメント...

その後体調いかがですか?
明日は日曜日、ゆっくり休めますね。
ぶりきちゃんの、うんP付きのけつ毛撫で廻して(笑)ノンビリなされますように。

匿名 さんのコメント...

体調がよくないようですね…
ここ最近のお天気の変化もあるのでしょうか?
お大事になさってくださいね。
でも、そういう時にわんちゃんが家にいるのっていいですよね♪
いっしょにごろ寝して休んでくださいね。

Migeル さんのコメント...

モコマメさん
ありがとうございます。

ゆっくり休んだのですが
月曜もゆっくり休んじゃいました><

"ぶりき"さんは相変わらず
一日ウトウトしておられます^^

◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆
かおるさん
本当に、居るだけで癒してくれます。
何がそうさせるのか不思議です。

寝ているだけの"ぶりき"さんなのにw

匿名 さんのコメント...

Migeルさん、体調はいかがですか?
ありきたりな言葉しかいえませんが、本当にご無理なさらずに・・。
そう思います。

ぶりきちゃんが一番元気!って最後のコメント、笑ってしまいました。
でも、元気が一番です♪
ぶりきちゃんには、ずっとずっと元気でいてもらいたいですよ♪

杏姫の件ではご心配をおかけしました。

Migeル さんのコメント...

波留ままさん
Migeの体調不良もそうですが
病気と仲良くと言ったら変ですが
上手に付き合っていくしか無いなあと
最近、思っています。

杏姫ちゃんの癲癇は今は目が離せないですが
お薬でコントロールできるようになることを祈っています。

杏姫ちゃんの不安をどうやってとってやったらいいのか
波留ちゃんのストレスをどうやってとってやったらいいのか
ままさんもぱぱさんも不安で一杯だと思います。

Migeはボキャブラリーが少ないので
上手にお声をかけることができないのですが
どんどん、不安な気持ちなどをブログに書くことで
少しでも楽になって欲しいです。