とんぼ池公園

2008年4月24日木曜日

















とんぼ池公園に行って来ました。
ここは以前"ぶりき"さんが白鳥を追いかけて溺れた所です。


















地面が湿っていて持って行った段ボールで
芝生ソリできなかったので
レジャーシート代わりに。。

















行く途中のジャパンで買ったグローブでキャッチボール
"ぶりき"さんも参加したくてワンワン♪

















鏡餅はありません。^^;

7 コメント:

Jonesy さんのコメント...

Cute dog.

Migeル さんのコメント...

Welcome,jonesy!
She is welsh corgi.

匿名 さんのコメント...

あれからもう1年なんですね
なんとまあ早いこと!

白鳥さんを追いかけるよりボール追いかけた方がやっぱり安全よね。ぶりきしゃん(v^ー゚)

匿名 さんのコメント...

ワンコ連れでもいい公園なんですね。
ぶりきちゃんも、よその人がいても全然平気で、おりこうさん!みんなと遊べて楽しげね。

お外に出るのが、気持ちい季節♪!

Migeル さんのコメント...

撫子ままさん
早いですね〜
あっというまでした。

白鳥さんを追いかけないで
白鳥さん用の食パンの耳が至る所に落ちていて
拾い食いしまくりでした^^;

で、結局、白鳥さんにシャーって威嚇されてました。

◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆
モコマメさん
ワンコOKの公園がわりと多いですね^^
人が多くてまるで運動会の会場みたいでした。

なので、ノーリードはできません。
他所のワンちゃんもみんな繋がれてました。

本当に、良い季節ですね。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

匿名 さんのコメント...

ぶりきさん、楽しそうに走り回ってますね~♪
わんこって、芝生大好きですよね(^_^)
寝っ転がって、ごろごろしませんか?
緑がいっぱいで、素敵な公園ですね!

Migeル さんのコメント...

かおるさん
ごろごろしますね〜♪
はっぱだらけになります。

とっても、綺麗な公園ですよ。

でも、人が多すぎですね^^;

また、来年でも。。。