フラッフィーメンバーで、BBQしてきました。

2008年6月4日水曜日





















お天気が気になったのですが
幸い、お天気が良くてBBQ日和でした。
"ぶりき"さんと違いストレートヘアの響君の背中です。






















たっちさせられた、海斗君。。






















拾い食い出来る物を探し歩く"ぶりき"さん。。。






















響君、モファーですw
お尻プリプリでお顔もチャーミング。
今回、お顔の写真がありません><





















ランの真ん中で、くつろぐ"もなか"ちゃんw


BBQの準備から焼き役までお任せして
座って出された物を食べるだけのMigeル一家。。。。
楽しかったです。。

風がもう少しあれば、もっとくつろいでいたかもw


起きているのにイビキ???





7 コメント:

匿名 さんのコメント...

フラッフィーコギに囲まれてみたい。
モフモフ毛にまみれたいです~。
しかもお肉を食べながら。
至福の時ですね。

ところで動画のぶりきちゃん。
あずきもです。あずきもやります。
なんでグウグウ言ってんの?
コギならではの技なのか?

匿名 さんのコメント...

BBQですか~
楽しそう、おいしそう♪

ぶりきちゃん、ホントにぶりきちゃんの
寝息?
Migeルさんが腹話術で音出ししてんじゃないの?
でも、あずきちゃんもぶひぶひ言ってるのね
謎だわ(・・?)

匿名 さんのコメント...

ぶりきちゃん、目を開けて気絶してる?それとも気持ちがいいんでグウグウ言ってる?
ちょっと不思議な声ですね(笑)

匿名 さんのコメント...

わぁ~楽しそう♪♪♪
BBQいいなぁ~やっぱり食べるだけっていうのが一番ですよねっ!(爆)主人の両親とBBQするときは主人以外誰も動きませんから。。。私も(笑)

ぶりきサンのイビキですよね?
昨日、何処からともなくデカイいびきが聞こえてきたので、たどって行くと。。。花でした!ぶりきサンの動画と同じなんですよ!「花!」って呼んでも寝ていたのでイビキですね。しかし、うるさかったなぁ~(爆)
ぶりきサンの動画を観ていたら爆睡していた風が飛び起きましたよ!

匿名 さんのコメント...

コギちゃんに囲まれてのBBQ楽しいでしょうね!
ぶりきさんも、楽しかったかな?

寝息?いびき?ぶりきさんおもしろいですね~!

匿名 さんのコメント...

ホントだぁ~!私もモフモフフラッフィーに囲まれながら肉食べた~い(笑)
神戸でやってたら絶対無許可で参加しちゃうのに(爆)

Migeル さんのコメント...

みぞさん
お肉おいしかったです~♪

とりあえず、かぼちゃやら
おにぎりやら、野菜はミゲ家担当。

朝から子供たちとがんばりました^^


あずきちゃんもやるんだぁ。
知らない人が聞いたら
うなってると思って怖がりませんか??

いつも、あわてて甘えてます。
と、付け加えてますw

---------------------------------------------
撫子ままさん
楽しかったですよ。

なでちゃんはぶーぶー言わないんですね^^;

どこから声を出しているのか
いまいちわからないんですけど
ぶーぶー言いますよw

---------------------------------------------
モコマメさん
気絶してないですよぉ。
眠たくてしょうがないみたいですけどww

オヤツが欲しい時もぶーぶー。
撫でて欲しい時もぶーぶー。ですw

---------------------------------------------
花・風の母さん
いびきなのかなあ。
起きているのに、この声を出すんですw
風ちゃん起こしてごめんねえw

----------------------------------------------
かおるさん
コギちゃんに囲まれてたのしいひとときでした。
ぶりきさんも、楽しかったみたいです。

やっぱり、他のワンコはぶーぶー言わないんだ^^;

----------------------------------------------
雲丹母さん
ではでは、神戸に進出しましょうか??

カノティンちゃんやうにくんや
みんなに会って見たい(*'▽'*)わぁ♪

うにくんに自慢の水泳見せてもらわないとね^^