久しぶりに

2009年2月9日月曜日

いつも利用する堺市の施設の海とふれあい広場なんですが
3月一杯で無くなっちゃうという噂もあったりで
久しぶりに様子を見に行ってきました。




























フラッフィ仲間のアンゴさんに
フードの取り寄せをお願いしていたので
どうせ、お会いするならドッグランでってことで行ってきました。


特別、告知もしていなかったのですが
なぜか、コギ牧場状態です。。w


























楽しかったです〜〜w



























最近、ぶりきさんは、一緒の布団で寝るようになりましたw

12 コメント:

匿名 さんのコメント...

うわ、コギさん祭りだ~♪でも、こんなにたくさんいても、自分ちの子は一目でわかるでしょうし、自分ちの子が一番可愛いって思うんですよね(笑)

一緒に寝ると暖かでしょ?でも、もう少しすると、暑くなるんですよね~。ワンコのほうは、我慢強くて暑くてもくっついてきて、ちょっと拷問かも(笑)でも、早くそんな陽気になって欲しいです。だって、まだこちらはコマアンいぬんぽ、手放せません!

匿名 さんのコメント...

すごい~!コギちゃんが溢れてますね!
いいな~いいな~と思ってしまいます(^_^)
ぶりきさん、お布団に一緒に入って寝るんですか??
はなは、小さい時から寝る時はサークルだったので、一緒に寝ようとしてもダメです。
お昼寝とか日向ぼっこなら添い寝してくれるのにな~(>_<)

匿名 さんのコメント...

コーギー牧場いいねぇ^^
動きもみんな速いのかな??
少しは奥様のごきげん治りましたか?(^-^;

Migeル さんのコメント...

モコマメさん
(@`▽´@)/ ハイッ
我が子が一番ですなw

ぶりきさんが横で寝てると
なんか落ち着くんですよね〜

----------------------------
かおるさん
はなちゃん、いっしょにお昼ねしてくれるなら
きっと、お昼ねのところで
お布団を敷いたら一緒にwwww

----------------------------
ままさん
みんな、走るしうるさいしw

嫁さんの前でゲームの話題は禁句です^^;

匿名 さんのコメント...

海ふれはよく他のブロガーさんのとこでも
聞きます。
コギのてんこ盛りですね。
鼻血でそうです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

うらやましい!ぶりきしゃんと寝れて。
撫子はようやく自分のベッドで寝れるように
なったくらいです。

かあちゃん怒ってるの?(--メ)

匿名 さんのコメント...

海ふれやっぱり無くなっちゃうんですか?
あそこは神戸からでも比較的行きやすいし、ドッグランもコギ率が高くて楽しいし大好きな場所だったのに寂しいなぁ(;-;)
ぶりきさんが行った日もコギまみれだったんですね!
私は柚が出来て以来、もう長いことうにゃおと一緒に寝てません。。。寂しい~!!(T-T)

匿名 さんのコメント...

自分でいうのもなんですが、
はたから見てると急に切れてるよう
に思うでしょうが、
かあちゃん的には我慢がMAXになると
切れてるのです。
子供達なんか特に着火点がわからないと思いますが。。。(^▽^;)

Migeル さんのコメント...

撫子ままさん
ぶりきさん、昨日はお布団の上じゃ暑かったようで
フローリングの上でペチャ寝していましたw

母ちゃん、こわいです><w

------------------------------
雲丹母さん
海ふれには特に掲示も無かったし
しばらくは、大丈夫だと思いますよw

うにゃさんも寂しいって思ってるかも^^

匿名 さんのコメント...

オオーw(*゜o゜*)w
やさしいかあちゃんさんがコメ書いてる
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
かあちゃんさんも一緒にゲームしませんか??
お待ちしてます♪

匿名 さんのコメント...

コギコギだらけ~桃だらけ~
う~ん皆美味しそう(笑)

ぶりちゃん布団の中にも入ってくれますか?

ラムは布団の上で、足元で寝てます~

シュリはサークル。。

Migeルさんっお気に入りブログに入れてくださってたんですねぇ☆

うちもリンク貼らせてくださいませ~

Migeル さんのコメント...

はるままさん
うちの母ちゃんは大のゲーム嫌い><

ミゲのせいなんだけどね;;

----------------------------
RAM母さん
リンクどんどん貼っちゃってくだされw

シュリちゃん、もうすっかり大人の体格ですねえ~^^

匿名 さんのコメント...

>はるままさん
オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
いつもミゲルがお世話になってます。

どうもゲームには向かない性格のようで、打たれ強くなくてすぐ負けたら凹んでしまって・・・

そう、それに・・・上に書いてる通りで
ある人のせいで嫌いになってしまいました(笑)
箇条書きにしたら、長文ですよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ